遊戯王諸々。

 

 

カードショップ増え過ぎ。

 

 

前回初めて20thレアを手に入れてから

高レアリティの物で何かないか

見るようになったんですが、

近所のショップでデスガイドのプリシクが

傷有とはいえ破格の価格だったので購入。

傷もほとんど目立たないので

結果的にいい買い物しました。

 

 

買い逃していたオシリスの25thも購入。

当時普通に買う予定だったんですが、

気付いた頃には

Vジャンプが店から消えていましたw

 

僕はこの絵柄のオシリス

あまり好みじゃないんですが

光り方に関しては流石の25thといったところで

かなりカッコ良く見えます。

記念として飾っておく予定でしたが

いざ手に入ると組みたくなったので

専用デッキ組むかオシャレ枠で差し込むか、

吟味しながら楽しもうと思います。

 

 

欲しいカードが近所になかったので

大阪まで買いに行ったんですが、

そこでボックスセットを購入。

普段こういった店のオリパ的な物は

買わないんですが、

今回は費用が多少浮いたのでノリで買いました。

 

結果はまぁ期待してなかった割には

光物多かったのでマシかな。

ブラマジと青眼のウルトラレアも入っていたり

拮抗勝負やテラフォなんかもあったので

まぁ良しです。

 

 

 

にしても、前大阪に行った時も思ったんですが、

今回は更に店をまわったからか、

流石にカードショップ増え過ぎですね(汗)

値段はピンキリなので

安価なカードを探す楽しさはありますが、

取り扱っているシリーズがどこもほぼ一緒なので

結局昔から行ってる所に行きがち。

昔はガンダムウォーヴァンガード

ヴァイスなんかもやっていましたが、

今はほとんどポケカ

遊戯王ばかりになりましたね。

ポケカもあれだけ店にシングルが置いてあるのに

パックは全然置いてないんだから困った話です。