スクフェス2サ終決定。

 

残当

 

 

去年春に配信開始したスクフェス2。

出来があまりにアレ過ぎて

このままじゃ近いうちに終わると

噂されていた曰く付きのゲームですが、

今年3月末に終了。

なんと1年もたずに終わる事に。

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

今回何か書こうと思ったけど、

去年上のような記事を既に書いてて、

こうして欲しい、こうしないのはおかしい等

結局書いた事の1/1000も満たされないまま

終わる事になりました。

こんな感じで終わるべくして終わったので

マヂで気持ちが何も湧いてこない為に

何も書く事がない。

虚無of虚無。

そんなゲームがスクフェス2なんだと思う。

 

実際に自分が好きなコンテンツなら

もうちょい絞り出せるカモしれないけど、

既に僕は1で切られた身なので

もう今更何かが出てくる事もない。

ただ、1が9年ほど続いて

2は1年持たなかった事実を

ラブライブ運営はもうちょい真面目に捉えた方がいいよ。

俺もなんやかんや書きつつ

自分の追える範囲でラブライブシリーズ追ってるけど、

未だに満足した内容に出会えてないから

もうちょいちゃんとやって欲しい。

 

 

スクフェスの譜面は楽しいので

残り2か月弱、最後のスクフェス

気が向いたら楽しもうと思ったけど、

1であれだけ楽しんでたユーザーの気持ちを

2でバッサリ切り捨てた運営を見てると

いっそ早く終われとも思う。

あわしまマリンパーク閉園は悲しかったけど

スクフェス2サ終は正直ザマァまであるわ。

運営マヂちゃんとしやがれ。