気が付けば2月。

 

 

いつの間に・・・

 

 

 

 

 

 

最近更新が滞ってたんですが、

理由が2つあって。

 

 

 

まず、今年に入ってから酒の量が激増。

毎日何かしらの酒を浴びるように飲んでます。

この歳になるとやけにビールが美味しく感じ、

気が付けば酒量が増え

そのまま就寝する事が多くなってしまい

他の事をあまりしなくなっていました。

 

 



続いてパソコンの調子が悪い。

特に画像の読み込みやら投稿やらが上手く出来なくて

更新する意欲が減少してしまった。

この記事の画像も上手く反映されてるか不安。

 

他の機能は問題なく使えてるので

ネット関連との相性だと思うけど、

今のパソコンは10年ほど使ってるので

単純に寿命なのカモ。

買い替え時かなーとも思うけど

パソコンの利便性が昔よりもかなり減ったので

自分の中での優先度があまり高くないので

完全に壊れるまでこのままの可能性も。

まぁ、そうすると引き続き更新頻度は落ちたままなので

何かしら考えないとなーと思ってます。

 

 

SEEDの映画も見に行きましたが、

他の感想記事とかかなり溜まってるので

早く消化していかないとです。

気長に待っててねー(´ω`)