PS4のソフト買いに行ってベイブレード買った話。

f:id:sosiga:20200204160649j:plain

何言ってるかわからねーと思うが(ry

 

 

f:id:sosiga:20200218233115j:plain

折角PS4買ったんで何かしらソフトがないかと見に行ったんですが、

やはりというかなんていうかPS4にプレイしたいソフトがなかったです・・・

やはり僕はゲーマーの道には進めないようです(´・ω・`)

マキブオン早く出てくれ(切実)

 

 

f:id:sosiga:20200218235617j:plain

代わりにベイブレードのパーツを買いました(爆)

その店はベイブレードは元々置いていたんですけど品揃えがあまり良くなくて

これまで来店した時もほとんど期待していなかったんですけど、

この数日で何故かレアなパーツが数多く販売されていたので何点か購入しました。

ダッシュ系ドライバーを手に入れられたのはラッキーでした。

ただ、パーツ名を記載してもらえるとありがたいんですがね・・・

 

f:id:sosiga:20200219000445j:plain

今回の買い物でディアボロスのパーツが結局ドライバー以外揃ってしまったんですが、

個人的にドライバーはダッシュ系ドライバー付けたい派なので

バレットやランチャーの付いたスターターを買わなくて良かった気がします。

ただ、元々持ってたパーツであるイレイズベースのカスタマイズが中々難しいので

いくつか試していきたいところ。

 

 

また、ロードスプリガンは使うにつれてラバーやバーストストッパーが

摩耗する事は目に見えていたので今回予備の物を手に入れられて良かったですね。

スプリガンチップも両回転対応なので一つあると重宝するでしょうし。

ただ、バーストストッパーに干渉するディスクとなると

結構範囲が限られるような気がしています。

ブリッツディスク以外で干渉する物って何かあるかなぁ。

 

 

f:id:sosiga:20200218232603j:plain

ベイブレードバーストは来シーズンもシリーズ継続との事で。

正直GTシリーズの異常なまでのギミック進化と異常なまでの再録の嵐を鑑みるに

GTにてシリーズ終了かと思ったので、シリーズ自体の継続はビックリしました。

 

まぁGTシリーズはこの一年で終わりなのでそういう意味では変わらないでしょうが。

GTシリーズに関しては何度か記事にしてきたので割愛します。

次シリーズはダブル主人公のようですがはたして。

 

 

f:id:sosiga:20200218233832j:plain

そんなGTシリーズ最終アイテムであるランダムブースター19ですが、

破格なラインナップと破格な価格での発売との事で購入しようか考えています。

ゴールドターボやら限定アイテムの再販等に加えて脅威の600円販売という事で

内容は間違いなく最高なんですけど、

個人的には欲しいパーツがないのでその点でちょっと悩んでるんですよね。

まぁ普段の物に比べてかなり安価なので店頭にあるのを見付ければ買うと思います。

 

結局今回のランブーまでに自力でゴールドターボは手に入れられなかったな・・・