新しいヘッダー絵とアイコン絵をいただきました。

f:id:sosiga:20200726225040j:plain

 

最&高。

 

 

f:id:sosiga:20200726223502j:plain

 

お世話になっている先輩から描き下ろしのヘッダー絵とアイコン絵をいただきました。

実際のヘッダーでは大きさの関係上一部分の表示となりますが、

これ、後ろのフィギュアの書き込みとかポテチが765だったりとかで

見ててめっちゃテンション上がります。

好き。

 

 

f:id:sosiga:20200726225727j:plain

アイコンも描いてくれました。

好き。

 

 

どちらも僕の代理人を担っているライオトルーパーと響で描いてくれたんですが、

こういうのって唯一無二じゃないですか。

本来は僕が描ければ何の問題もないんですけど、

僕は殺人的に美的センスがないので本当に助かりました。

 

 

僕はブログを書き始めてトータル12年経ってるんですけど、

こういった物で固めたいっていう願望はずっと持っていて

それが今回ようやく叶ったので

ずっと続けてきて良かったなーと思います。

これからも続けられる限り更新していきまぁす(◉◞౪◟◉)

 

 

 

f:id:sosiga:20200726230336j:plain

最後になりましたが、

忙しい中時間を割いて描いてくださった先輩、ありがとうございました。