後回しにして良くなった試しがねぇ。

f:id:sosiga:20220116211903j:plain

 

 

カテゴリー通り、自分用メモ。

 

 

f:id:sosiga:20220116211923j:plain

 

やる事とやりたい事を精査して1日の密度を可能な限り上げる。

やってない事柄に対してイメージを持つ前に一度でいいから触れてみる。

それから判断を下す。

 

 

f:id:sosiga:20220116212124j:plain

あんまりカッコいい風の事とか意識高い系の事って書くのも見るのも嫌いだけど、

今より1年1日の質を上げるには

これまでやってこなかった事をやる必要があるなと再認識しました。

それが何であれ、新しい事に触れる事で自分の視野と価値観を広げる。

歳を取るにつれて出来なくなったり柔軟性がなくなっていっていると思ったので

今年はそういった部分を少しでも払拭出来るようになりたい。

今日出来なかった事は明日出来ない性格なので

なるべくその日中にするようにしたいですね。