ミクミクルーム 買いました。

 

 

ノリで購入。

 

 

先日オフィスの机と椅子を購入したノリで

小物で映えそうな物であるミクミクルームを見付けたので購入。

1個あっても地味と思ったのでとりあえず2個購入しました。

 

 

中身は8種類でランダム封入となっています。

封入されている内容に偏りがあるので

手に取ってみた重さである程度の内容は絞れると思います。

 

 

 

⑤の今のメロディー良かったかも! と、

 

 

⑦の自慢のコレクションを整理整頓 が当たりました。

 

 

 

コルクボードには専用のステッカーを貼って再現します。

 

 

他にも小物類は付属のシートから切り取って再現します。

 

 

サイズの割に造形や塗装はしっかりしています。

ミニフィギュアはスタンドがあって単品でも自立出来ますし、

付属の箱に収納する事も出来ます。

 

 

ギターはギタースタンドに立てかけられます。

棚に色々入れられるのはいいですが、

ギターピックやネギなんかはさすがに置くだけになります。

 

 

ギターは紐などは付いていないので手に持たせるだけになります。

アンプも付いているので2つあるだけでミュージシャン感上がりますね。

 

 

 

そんな感じでミクミクルームでした。

 

 

初音ミクらしく音楽に関する物が多く、

オタクらしい備品もあるので

集めるとそれらしく見えるのが面白いですね。

 

ランダム封入なので単品購入していくには少々リスクがありますが

中々にオススメです。