ウマ娘ガシャでウマウマ出来るか否か。

 

欲しいカード全部引けらぁ!!

 

 

 

 

結局前回記事にしてから無料分では全く☆3は引けなかったので

キタちゃん完凸させるまで手持ちの石で回す事にしました。

キタちゃんもそうですが、残り103連で何枚☆3引けるのか。

 

 

 

103連あったら引けらぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

いや引けてるけど天井1個前やんけぇぇぇぇぇ!!

 

 

まさか93連で2枚だけ、

確率的には普通なんでしょうが

キタちゃんを天井1歩手前で単発で引くと思ってなかったです。

これまでが引き過ぎやったんか・・・

 

 

 

足らずをピース交換してキタちゃん完凸完了です。

なんやろ、そんなにダメージない筈やのに吐きそう。

それまで別に気にしてなかったけど、

こんだけ労力かかるならせめて完凸時の演出変えてくれって思う。

 

 

天井はサトちゃんに捧げて☆4に。

 

まぁ、今回は無料ガシャな挙句

ピックアップがこれ以上ないくらいに仕事してくれたので

実際はこれ以上ない結果なんですよね。

貯めてた石が全抹消されたのでダメージデカいですけど、

サトちゃんの方も☆4に出来て

手持ち的にはしっかり強くはなっているので

あまり文句言わないようにします。

 

 

 

キタちゃん完凸、サトちゃん☆4に出来たので

流れで正月限定有償ガシャも回す事に。

キタサトと違ってこっちは全て有償なので

何か使える奴引いてくれ・・・

 

 

 

おっぱいゼファー・・・

新規ですがサポートは1枚だけ持っていても仕方ないので

ダブってる奴が欲しかった(´・ω・`)

 

 

 

 

ならば2022年キャラ限ガシャを!

こちらはサポートガシャと違って

持ってないキャラや推しキャラを引いて欲しい!!

持ってるキャラ少ないのでダブる確率少ないのでいけるやろ!

出来らぁ!

 

 

 

 

 

 

お前最推しやけど

今はお前じゃないんやぁぁぁぁぁぁ!!(絶句)

 

 

クリダスカは先月☆4にしたばかりなので

中途半端に60ピースを手に入れただけです・・・

泣きそう・・・

 

 

 

頼む・・・最後に奇跡を・・・・・・

マックイーン・・・・ブルボン・・・・・

頼む・・・・・

出来ればどっちかを・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前マックイーンとブルボン倒した娘ー!!!

 

俺が欲しかったのはお前「が」倒した娘ー!(絶句)

 

 

 

いや、ライスも持ってないしアニメ可愛かったから嬉しいけどさ・・・

そこはさ、期待しちゃうやん・・・

横乳かヘソ出しを期待しちゃうやん()

 

 

 

ここまできたら最後の限定ガシャを・・・

 

 

止めときます(冷静)

 

 

 

多分後悔すると思うので引かんときます。

ちゅーか、後悔は既にしてるわ()

 

 

 

という事で無事にキタちゃん完凸は出来たのですが、

どちらかというと有償ガシャの結果が酷い。

クリダスカ引いた時流石に笑ってもうたわw

いや、最推しやけども(泣)

 

 

ライスはなんだかんだ言いましたが

既に育ててチームに入れてるのでちゃんと愛でてますよw

キャラガシャは変にダブってもピースを得るだけなので

逆に被らなくて良かったと思ってます。

 

 

 

「いい夢を、見させてもらったぜ・・・」

 

 

なんやかんや書きましたが

キタちゃん完凸に関しては課金せずに達成してるので

実際は非常に引きが良かったです。

サトちゃんも☆4達成しているので御の字。

サポートの強化が相変わらず見込めないので

素のステータスが上がる結果になって良かったです。

 

 

今回友人とガシャ報告し合ってましたが、楽しかったですね。

友人もかなり良い引きしてたの悔しいw