日本のへそ日時計の丘公園でBBQして来ました。

 

自然を味わえ。

 

 

 

外で肉焼くとか

リア充パリピ陽キャ限定の儀式と

思ってたんですが、

友人に誘われて先日行って来ました。

 

 

行く直前まで

相手からの連絡がなかったりと結構gdgdしてて

ぶっちゃけ行く気も楽しむ気も

そこまでなかったんですが、

外で料理を食すのはいいもんですね。

気持ちがリラックスするのが実感出来ました。

外食と違って自分達で調理するのが

特別感があるんでしょうか、

普段と同じメニューでも

幾分か美味しく感じました。

 

行った先が

兵庫県西脇市のへそ公園という所でしたが、

キャンプ場もあるようで

アウトドアの場としては結構楽しめそうでした。

今回利用した所は屋根付きなので

日差しや雨を凌げるのは良かったですね。

 

少し車を走らせると別の公園がありましたが、

ここは巨大な滑り台や

様々な遊具が目を惹きました。

公園自体も結構な広さで

ひと回りするだけでも結構大変でしたねw

 

 

 

道の駅でイチゴビールなる物があったので

興味本位で購入。

イチゴ風味は控えめで

思ったよりも飲みやすかったです。

 

 

アウトドアは楽しいし

出来る事ならもっとやりたいんですが、

荷物を用意するのが大変だったり

車があった方が楽だったりで

個人的には中々味わう事が少ない催しです。

もっと身近に体験出来るといいんですけどねぇ。