ひめじSubかるフェスティバル2023 2日目に参加します。

 

 

今年最初で最後のコスイベ参加。

 

 

姫サブ参加も今回で3回目。

まだ着てないスーパー1で行こうと思います。

今回車で行く予定で

衣装を複数持っていけそうなので

余裕があればセイバーもやろうかな。

セイバーは昨年反応が良かったんですが

やはり最近のライダーの方が

周りの認知度もあるので。

思えばスーパー1は思ったほど周りから

仮面ライダーと認識されていなかった気が・・・

 

 

 

 

今回も先輩と一緒に参加します。

最近のレイヤーやらかしのせいで

ガワコスレイヤーは肩身が狭くなりましたが、

姫サブも今回から同伴者と一緒に参加しないと

いけなくなったのが地味に痛いですね・・・

今年は体調的な事情もあって

全然コスプレ出来なかったので

今回で1年分楽しみたいと思います。

 

 

 

今回の姫サブは2日間開催ですが

コスプレだけでなく様々な催し物があるようなので

その辺りも楽しみたいですね。

例年通りステージや屋台、痛車やプラモの他

今回はミニ四駆コースなんかもあるようなので

余裕があればその辺りも見てみたいところ。

確実に時間が足りなくなりそうなので

事前にある程度の予定はたててた方が良さそうですね。

こりゃコス2種類やる余裕ないかな・・・