アソコが折れかけた話。

f:id:sosiga:20200626142643j:plain

 

 

表題の割には大した話じゃないし大々的に言う事でもないので

チラシの裏的な感じで一つ。

 

 

f:id:sosiga:20200626143449g:plain

 

突然ですが、アソコが折れる体験をしました。

何をしていてかはあえてここでは書きませんが、

症状としては大きな音で「ポキッ」という音がして元気がなくなっていきました。

その後下腹部に力を入れてもあまり元気が持続せずで調べてみたところ、

「陰茎折症」という症状の可能性が浮上しました。

 

f:id:sosiga:20200626143931j:plain

陰茎折症で調べてもらうとわかると思いますが、恐怖でしかなかったです。

また、治療には手術が必要で治療費やら仕事との兼ね合いやら

色々とどうしようかと頭をよぎったんですが、

時が経てば経つほど事態は悪化しそうだったので迷わず病院に行って来ました。

 

 

f:id:sosiga:20200626144534j:plain

そして結果なんですが、一応無事でした。

ただ、ポキッとした音は鳴ったので本当に大丈夫なのかという不安があったんですが、

実際に陰茎折症になると即アソコが腫れて激痛が起こったり

なすびのように変色したりするようですが、

僕の場合は1日経っても見た目の変化もなく痛みもなかったので

とりあえず問題ないとの事でした。

(症状が表れたのが日曜で病院に行ったのが月曜)

 

ただ、医師によると、

「陰茎折症はアソコの骨折という認識だけど、君のは打撲みたいなもんだよ」

という事だったので、しばらく大人しくしとこうと思います()

 

 

 

f:id:sosiga:20200626145411j:plain

ちなみに、泌尿器科には今回生まれて初めて行ったんですが

デリケートな部分の診察なので行くのを躊躇う部分もありますが、

検査でわかる部分も多くあるので何か気になる自覚症状がある場合は

すぐに行った方が良いと思います。

 

僕は検査の過程で尿検査も受けましたがその他問題はなかったようなので

そっちの面でも安心しました。

 

 

f:id:sosiga:20200626150648j:plain

そして最後に。

 

普段から鍛えていて良かった(???)ですが、今回は不幸中の幸いでした。

タイミング的にも年齢的にも仕事的にもプライベート的にも

色々な意味で運良く回避出来ました。

男性諸君、くれぐれも気をつけよう。

女性諸君、相手とそういう行為をする時は相手の立場になってあげようね。