連撃マスターちょこちょこ買いました。

f:id:sosiga:20210129233204j:plain

 

今回はちょっと短め。

 

 

f:id:sosiga:20210129233412j:plain

 

冒頭のトレーナーボックスから見て分かる通り僕は連撃の方を買いました。

ウーラオスでデッキを組むなら一撃の方が強そうだったので

今では一撃買っとけば良かったなと思ってるのは内緒。

だってトレーナーボックスの中身が連撃の方が魅力的だったんだもん(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20210129233330j:plain

トレーナーボックスは興味あったアクリル製ダメカンも付いてて満足。

付属のパックからウーラオスVとVMAX出てくれたんでゆくゆくデッキ組む予定です。

連撃ウーラオスVMAXはエネルギー全トラッシュの割にダメージが伸びない印象なので

脇の構築をどうするかが自分の中で課題ですね。

ポケカはカードの集まりが非常に悪いのでまたカードショップに足を運んで

一気に揃えていきたいですね。

早く感染者減ってくれー。