CSMオルタリングが発売する訳ですが。

f:id:sosiga:20210203235742j:plain

 

 

あと2年くらい早ければな。

 

 

f:id:sosiga:20210203235828j:plain

 

待望のオルタリングがCSM化するんですが、今回は買うのやめようと思います。

今自分がライダーにハマって以来初めてのライダー熱が低い時期に来ていて

あまりコンテンツにお金かける気にならないのと、

単純に光って鳴る腹巻に3万円かける気にならないのが理由です()

 

もうちょい前なら値段とかあまり気にせず購入してたんでしょうけど、

今はお金をかける先をかなり選定してる(つもりな)ので

こういった嗜好品においそれと万単位のお金をかけるのが億劫になっています。

 

 

f:id:sosiga:20210204000418j:plain

僕は平成ライダーでアギトがトータルで一番好きなので

今回のオルタリングに関しては前から欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、

買った後の事を考えると今の自分にはmustな物じゃないなと思い諦める事にしました。

 

限定品なので後から後悔する可能性もありますが、

同じく当時欲しいと思っていたCSMアークルを買わなかった今も

そこまで後悔してないので、多分今回も大丈夫かなと思います。

 

オルタリングも20周年という事で発売するタイミングとしては完璧なんですけど、

もうちょっとライダー熱がある時に欲しかったな。我儘ですけどね。