不安に負けずに動くには。

f:id:sosiga:20210212011044j:plain

 

 

人生は取捨選択。

 

 

f:id:sosiga:20210212011150p:plain

 

今のままとか他人に頼ったりとかして現状維持出来るんですけど、

状況が変わった時や先の時を考えると

今行動したり考え方を変えた方が良いとも思う。

そうなると中々行動を実行に移すのが難しい。

 

他人に頼れる状況なら甘えてもいいんでしょうけどいつまでも甘えていても駄目だし、

現状打破する為に今までしてた事と違う事をするとなると

億劫になって中々前に進みづらい。

 

 

環境や年齢のせいにしたくないけど、今後もっと悪化するであろうと考えると

その時に出るであろう不安や悩みに今のままで立ち向かえるのかと思うと正直不安。

 

 

うーん、難しい。