8月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20210829115540p:plain

 

アニバ―サリーまであとわずか。

 

 

f:id:sosiga:20210829115648p:plain

LIVE Grooveはいつも通り。

最初は紗枝はんも担当として育ててたんですけど、

今となっては他のキャラの方が上位に来てしまった・・・(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20210829115751p:plain

キャラバンもいつも通り。

ゆっこが報酬だったので走りたかったんですが

気付いた時は時既に遅しでしたorz

 

 

 

f:id:sosiga:20210829115853p:plain

アタポンは普段より営業を回さなかったんですが

何故かいつもよりポイント高かったです(汗)

 

ちなみに今回のユニット、

コミュもまだ見てないんですが、なんで輝子がいるんだ?w

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210829120757p:plain

f:id:sosiga:20210829120832p:plain

キュートユニゾンを手に入れたおかげでスコアが一気に伸びました。

ユニットもそれ向きに編成し直したので

ファン数の獲得からまたし直さないといけないのがしんどいですが・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210829120137p:plain

ただ、今回のアタポン、クール曲なんでクール編成で回してて思ったんですけど、

僕のクールユニット、5年間デレステをしてきたとは思えないくらいに

弱すぎますね・・・orz

恒常だらけ、かつ限定も条件下の元で発動するスキル持ちしかいないので

クールメンバーで揃えると機能しない者も多い。

今後課金もせずにキャラを集めていくとなるともう絶望的なので

この辺りはもう諦める事にします。

 

そもそも、僕はデレマス関連はクール属性のプロデューサーなんですけど、

こうもクール関連が弱いとなんか切なくなってきますね(´・ω・`)

まぁ、デレステをしていくにつれてキュートとパッションキャラの方が

今となっては愛着も湧いてますけど・・・

 

 

f:id:sosiga:20210829121625p:plain

アニバーサリーが目前となり無償ジュエルも増えてきました。

今年のアニバ―サリーガシャは誰になるかまだわかりませんが、

来るであろう無償分も合わせてしっかり備えておこうと思います。

 

去年のアニバーサリーの追加要素は個人的には残念だったので

今年は何か喜ぶ要素が追加される事を期待しています。