体調を崩していました。

 

勘弁してくれ。

 

 

 

 

お盆休み終わりに体調を崩しました。

ここ数年流行りのウイルスではなく元からある病気で体を壊すあたり

どれだけ注意してても結局症状出るんかいって感じで、

何とも言えない気持ちになりましたね。

数年ぶりに症状が出たんですが、

あの頃味わった痛みに近いぞと事前に心構えは出来たんですけど、

そんな経験してても結局自分で治せないというのも知ってるので

もうどうしようもないという。

 

 

 

 

一番の原因として、

「自分の痛みやストレスに尋常じゃないくらい鈍感」のようです。

要は体が不調を訴えているのに脳が容量オーバーを感じないので

体が自らを破壊して無理矢理危険信号を出しているという訳です。

 

他人を優先し過ぎて自分をないがしろにするという

まるでウルトラセブンのような感じと言えば響きは良いですが、

結果それで自分を壊しているのなら救いようがないですね。

 

 

大体ストレスなんざ誰だって感じながら生きてる訳やし

一生かかってもなくならないんやから

何かしら改善法がない限り今後も症状が発症する可能性があるって言われても

現状で既にベストを尽くしてるんやからもうどうしようもないやんw

病気と上手く付き合っていくしかないって言われてももうこれ以上無理やで。

周りがどうとか言われても俺はその周りの人と違うんやから

そういう人を基準に出すのやめてくれよ。

 

 

これまではボチボチとやってきましたがこれ以上頑張るのは無理なので

今後はもう少しひっそりと生きてみようと思います。