夏用グローブを新調しました。

 

約1年で逝きました(´・ω・`)

 

 

以前買ったメッシュのグローブですが

右手が破れてきました。

今シーズンは使い切ろうと思っていましたが

気分的に破れたまま使うのは嫌だなーと思い

新しく購入する事に。

 

 

 

今回購入したのはHama-zoneのバイクグローブ。

前回よりも更に安くAmazonで1200円でした。

前回のも2500円くらいだったので

あまり安いのを買うのもどうかと思ったんですが、

今シーズンはそんなに乗らんと思い

安価な物を購入。

 

 

何日か使ってみましたが、

生地が薄い割に風が入ってこないですね・・・

一応生地自体薄いので蒸れにくかったり

軽さがあるのはいいんですが、

前のがメッシュ製で風が入ってくるのに対して

今回のは風自体がほとんど入ってこないので

少々見た目騙し感はありました。

 

安価な分あまり文句も言えないですけど、

一応プロテクターあたりはしっかり付いていたり

スマホ操作しやすく指先が別素材になっているのは

嬉しい点でしたが。

 

 

とりあえず今回はこれを使って

その使用感や寿命を加味して

次回どうするかを決めようと思いますが、

次はもうちょい上のランクを買おうかな。

値段がいいと物もいいとは限りませんけど

ネット買いだと実際に付けてみた感じもわからないので

また店に行って実際に見てみようと思います。