夏は・・・やっぱりポケモン。

 

 

あとは俺次第か。

 

 

最強レイドは何とかプレイしています。

ただ、クリアするのがマヂで苦行。

未だに何も改善されていないので

重さを始め何もかも据え置き状態なのもキツイ。

フォロワーいなかったらやってないです。

 

 

育成済みの奴は確保せんでもいいかと思いつつ

保存用として一応攻略しています。

後々救済措置として再レイドありそうですけど

今のゲーフリ信用出来んから・・・

 

 

 

そんな中リスナーから

色違いのハクリューを貰いました。

僕はポケモンの中で

ハクリューが一番好きなんですが、

それを覚えていたリスナーが

わざわざ色違いを捕まえてくれていました。

めっちゃ嬉しい・・・

一生大事にする。

 

 

8日のポケモンプレゼンツで

色々と情報が公開されましたが、

SVの追加コンテンツやポケカGB等

配信も決定しました。

ポケモン自体勢いは乗っているので

その波に乗れるか、あとは僕自身の問題ですね。

現状時間を別に割いていて暇がないので

その時間をいくらかポケモンに割けるといいですね。