QUARTER CENTURY DUELIST BOX 買いました。

 

何とか確保。

 

 

予約も何もしてなかったので

あまり期待していなかったんですが、

何とか当日に入手出来ました。

 

この日は朝から大阪にいて

ヨドバシで買ったんですが、

ワンピースのカードの発売日や

クリスマス前という事もあって

1時間ほど並びました(汗)

ヨドバシのカードがないと買えないという

謎仕様でしたが、

カードを持っていってなかった僕は

その場で入会する事に。

おかげでヨドバシのカード2枚になってもうたわorz

 

 

余談ですけど、

ワンピカード

直前で売り切れになったんですが、

列に並んでいる人の大半が中華系でした。

俗に言う転○厨ぽかったんですけど

本間にあれだけ群がってるんやな・・・

今の環境カードゲームしてるユーザーは

大変やね・・・

 

 

中身はいつものストレージボックスの他

マグネットカードホルダーや

カードケースが付属。

記念ボックスらしく

ボックスのデザインは

過去のカードが描かれていて

カッコいいんですが、

スリーブが入っていないのは少々残念。

 

そして本命のパックは

4枚入りのメインパックが9パック、

更にトークンパックも1パック。

中は2枚がスーパー、

ウルトラとシークレットが1枚ずつです。

 

 

スーパーレアは明確にハズレやね・・・

とりたてて書き出す奴もいない(´・ω・`)

 

 

ウルトラレアはまぁまぁ。

半分くらいは使う可能性あるのと、

本命の究極竜魔導師も引いたので

とりあえずは一安心。

 

シークレットレアもイマイチなんですが、

灰流うららを引けたのは御の字かな。

ホープレイランサーも引けたので

色々試してみたいですね。

 

 

 

そしてクォーターセンチュリー

シークレットレアは

ブルーアイズジェットドラゴン。

一応使ってるカードではあるので

良かった方ですかね。

ただ、現状ジェットドラゴンは

青眼の融合軸に入れてるんですが、

儀式軸の方がガチで使っているので

その点は残念かな。

ガチデッキは

レアリティも上げるようにしてるので

そちらで使う物が当たって欲しかったのが本音。

 

 

トークンは特に言う事ないかな()

しいて言えば

小鳥がシークレットレアで良かったです。

他の面子が濃すぎるw

 

 

そんな感じで久々の遊戯王開封でした。

 

買うまでが命がけとなっている年末箱ですが

今回は予約客以外は買えない店も多かったので

そんな中無事買えて良かったです。

 

ぶっちゃけ引きはトータルでイマイチでしたが、

一応は自分の欲しい物も引けているので

これを機にデッキ構築を考えようと思います。

究極竜魔導師どうしようか・・・