あけましておめでとうございます。

 

 

幸先不安過ぎる。

 

 

いつからか見に行くようになった初日の出。

今年は朝風呂していて少々遅くなりました。

 

初日の出と言えどもただの朝日で

実際は毎日見てるので

だんだん特別感がなくなって

普通の日常感の方が増してきてますが、

朝から陽を浴びるというのは

単純に気持ちいいもんですね。

あと、なんていうか人の動きが見えて

皆各々の生活を送っているんだなぁという

謎の達観した目線でいます。

我ながら何様なんだw

 

 

近所なんで

Z125PROで行こうかと思ったんですが

結局GSX250Rで行きました。

今年も色々行くと思うけど

何事もなく五体満足で毎日を過ごすのが

一番の目標ですね。

もうこの歳になると

健康が一番と思うようになってしまったw

 

 

 

今年の元旦は実家でのんびりしてたんですが、

急に飛び込んできた地震津波速報で

お正月ムードが一気に吹き飛んでいきました。

僕の住んでる所もそこそこ揺れましたが、

阪神大震災東日本大震災も経験してると

少しの揺れでも不安になります。

新年早々不安になる事が起きましたが

マヂで皆さん気を付けて。