今年のマキオンの目標は・・・

 

 

雑魚でも出来る事を証明してやる。

 

 

 

変わらずマキオンやってますが、

今年は金プレ=少将以上を目指します。

 

んで、前回初の大佐にあがったと書きましたが、

 

現在大佐4まで上がりました。

前回から更に3つランクを上げた訳です。

頑張ってますよ・・・。

 

 

マキオンって家庭版リリースから

約3年半経ってるので

もうランクマシャッフルに

人口があまりいないんですよね。

マッチング時に辞退する人も多いので

そもそも対戦が成立しない事も結構あります。

その為画像のように

階級が最大の人とマッチングする事もちらほら。

相手の階級は階級通りの実力じゃない人が多いので

気にしないようにしてますけどね。

 

 

また、居たとしても

この3年半を生き延びてきた猛者が多いので

単純に勝つのが難しい。

その中で勝ち続けると

それなりに自信も付いたりするんですけど、

結局2VS2のシャッフル戦なので

意志疎通が出来ないのがマヂでしんどい。

いまだに捨てゲーする人や通信しない人が多い辺り

このゲームの民度がよくわかります。

 

 

個人で出来る事をとフリプで練習したり

リプレイを結構見返すようにしてるんですが、

相方との連携を抜きにして

自分がしっかり動けてる時と

そうでない時って結構あるので、

これからは調子のいい時に

出来るだけ白星を稼ぐようにしようかな。

いつも戦う相手が一定なので

ちょっとやってすぐやめてるんですけど、

実際の目標まであと少しなので

調子のいい時に詰めてやるのが吉なのカモ。

 

 

現在使ってるのがバエルなので

相手も対処がしやすいだろう事を

対面してて痛感してますが、

まぁ雑魚は雑魚なりの動きで

勝ち数稼いでいきますよ(´・ω・`)

なるべく早く達成出来るよう頑張りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ