マキオン少将到達しました。

 

 

苦痛だった分達成感凄い。

 

 

 

年内に達成すると公約してた

マキオンの金プレ到達ですが、

何とか2月に達成することが出来ました。

早めに達成出来て良かったです。

 

 

何度もあと数ポイントで到達という状況になりつつも

そこからまーーーーーーったく勝てずに

負け続けてポイント激減というのを繰り返して

本当に本っっっっっっっ当に苦痛でした。

上の画像なんか昇格まであと1ポイントですからね。

なんやねん、1ポイントって()

 

ちな、7連勝であのポイントという事は

それだけ負け続けてる事の証明でもある訳で。

スコアも3落ちしてる相方より低い時もあったりで

もう訳わかめでした。

 

 

このランク帯になると相手は金プレ以上だらけで

戦う前から精神的に辛かったです。

以前にも書きましたが、

射撃戦が当たり前の環境なので

格闘機のバエルは本当にしんどかった。

エピオンやフルセのように

多少のアドリブが利く機体なんかは

立ち回りで誤魔化せるんですけど、

バエルのように一直線の動きしか出来ない機体は

戦法が決まっているだけに読まれやすく、

被弾が増えるという事は相方負担にも繋がるので

中々しんどかったですね。

 

 

 

 

一応自分の目標はこれで達成したので

今後もランク戦に潜るかは謎ですが、

マキオン自体は楽しいので

今後も引き続き楽しんでいこうと思います。

ランク戦もやりたいけど

負けて銀プレに下がるの嫌や・・・w

 

とりあえず、これでようやく

コントローラーを破壊する日常から

脱することが出来そう()