
これでまずはスタート位置に立ったって事か。

「皆さんお待ちかねー!スカチケが配信されてるではありませんか!」 記事にするのすっかり忘れてました(汗)

運営「3か月に1回なんですよ?」

あと20連出来るんだるぉぉ!? sosiganight.hateblo.jp ↑前回

3%=100%と思うのは重度の課金兵の証。

3か月に一度のデレフェスがやってまいりました。 デレフェスは限定アイドルの追加と共に SSRの登場率が普段の倍になります。 その確率なんと3%! 3%とか絶対引けるやん!(?) この日の為に無償石貯めて来まして、 一応40連は可能。 SSR引くまで頑張ります!

働け!(※働いてます)

美玲に声が付いたのは嬉しいけど 正直思ってた声と違った(´・ω・`)

今月の業務連絡。

副業の楽しさが本業を上回ったら駄目。

副業してるんやから給料出ませんかね(爆)

もろもろの結果報告でごわす。

約束された勝利のスカチケ使いました!

??「ほれ、ここに48人のSSRアイドルがおるじゃろ?」

よろしく2017。

何の感情もなく気付けば1年が明けてました(汗) 今年もこれまでと変わらずよろしくお願いします。

プロデュース納めです。

シンデレラフェスが来たのは想像してたからいいとして よりにもよって全員欲しいアイドルやったんで 仕事納め記念含めてガチャりました。

限定フレデリカと奈緒を迎えに行きました。

どっちも可愛い過ぎんだろ・・・(*´Д`)

仕事と兼業でプロデューサーはキツイよ・・・

フリフロイベお疲れ様でした。

シンデレラキャラバンお疲れ様でした。

遅くなりましたが結果報告。

ドロップ率は上がったかい?

キュアップラパパ! SSRよ出て来なさい!

本音「イベント走るのしんどい・・・」

LIVE Grooveお疲れ様でした('ω')

一番くじプレミアム シンデレラガールズ PART3引いてきました。

超絶久しぶりに1番くじ引いてきました!(約4年ぶり) 狙いは美波(とアーニャ)のラバーストラップ!

レアリティ高いのにそこから更に枝分かれするなんて・・・orz

限定加蓮だと!? 引くっきゃねぇぇぇ!!! いやぁ~あっさり引いちゃうんだよなぁ~(*´ω`)

モバマス→デレステで好きになったキャラクター。

先日先輩'sと飲みに行って 「フレデリカ可愛すぎ問題」 という話になった際にふと頭をよぎったこのテーマ。

そしやP「アイドルはスカウトするもの」

皆さん元気に課金してますか?(挨拶)

デレステSSR出るまでガシャってみました。

現在デレステ課金額10000円未満で SSR6枚の鬼引きの私が 今更そんなYoutuberみたいな事をして何になるって話ですが。 SSRを引く確率は1.5%。 はたして何連目に出てくるのか。

デレステ新参Pはキャラバンを走れ。

私初キャラバン時に色々調べてみたんですが、 どうも他Pとランキングやptを競うイベじゃないみたいなんで 負けず嫌いの私は 「じゃああんまり走らなくていいや鼻ほじ~」とか思ってたんですが、 初キャラバンこそが走るべきイベントだなと イベ1日目で理解し…

シンデレラキャラバンお疲れ様でした。

結果報告です。

ガシャ結果とかキャラバンとか色々。

完全に発情しとるやんけ!( ゚Д゚)

ジュエル2500個貯まったよ!⇒

スカチケなくてもSSR引けらぁ!

LIVE Grooveお疲れ様でした!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ガシャ回したいよぉぉぉぉぉぉぉ!!

乗るっきゃない!デレステ1周年の波によぉ!

アイドル達の踊り狂う姿を見たい・・・!

デレステ1周年記念だそうですよザーボンさん(゚ω゚)

俺もしかして結構いいタイミングで デレステ始めた?(・ω・)

デレステ始めました!

解散はするけどな!