デレステ始めて1年経ちました。

この1年で文字通り 数多くのアイドルをプロデュースしてきたなぁ。

個人的μ's楽曲ベスト5。

ラブライブ!というアニメで 主人公を筆頭に9人のメンバーで結成された 「μ's」というユニットがいるんですけど、 スクールアイドルという媒体を取り扱ってるので それはまぁ様々な楽曲があるんですよ。 今回はその中から個人的ベスト5を紹介します。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!観て来ました。

20周年、かつ映画20作目という大作。 ※以下割とネタバレ

2期やるからスクフェスしなきゃ←?

そういえばという感じで 思いついたように記事にしますよ。

七色の歌姫大体回しました。

一通り回したんで 使用感でも。

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS見返しました。

ブルーレイがどこ行っても売ってなかったんで 結局レンタルで済ませました。

日本人は「限定」に弱い。

周子はん!( ゚Д゚)

少しずつ繋げてます。

しれっと一人増えてるけど そういや追加戦士の時期か・・・(遠い目)

スターオーシャン セカンドストーリーはいかがでしょうか?

今回は東まゆみ先生のスターオーシャン セカンドストーリーです。

運営「これまでのツケだー!受け取れー!」

ンミナミィ!誕生日おめでとう!

働き先が増えました。

765から始めた者としては ミリシタもやらずにはいられんよなぁ!?

みんないつ寝てるの?

世間の皆様は通常勤務の他に 様々な事をこなしているらしい・・・

夏だ!海だ!バミューダだ!

今年は大丈夫と思ってたのに・・・orz

雑談枠です。

第3者やからネタにもするし 聞いてて笑うけど 豆腐メンタルの俺からすれば こんな勢いで怒鳴られたら泣く。

だってなんだか、だって6%なんだもん。

店長ーSSRおかわりー(・ω・)

6%という事はつまり100%な訳ですよ(哲学)

排出率変わって 毎日がデレフェスになったようなもんですがw 赤子の柔肌に触れるように 優しくタップするんやで!( ゚Д゚)

デレステのガシャ排出率が変わるらしい。

こう思う気持ちもまぁわかる。

月末のデレフェスを待たずしてガシャったPがいるらしい。

そんな愚かな奴がいるなんて Pの風上にもおけないですね。

コンプレックス・エイジはいかがでしょうか?

漫画紹介第3弾。 今回は佐久間結衣先生のコンプレックス・エイジです。

ラブひなはいかがでしょうか?

漫画紹介のコーナー。 第2弾は赤松健先生のラブひなです。

まもって守護月天!はいかがでしょうか?

私の持っている漫画達を紹介しようという新コーナー。 第1回は桜野みねね先生のまもって守護月天!です。

リミットレギュレーションが更新されてたのであれこれ。

遊戯王は株。

課金してるだけじゃないぜ(`・ω・´)

プロデュース開始して300日経過したんで そろそろ課金以外でも本気出すよ!(`・ω・´)

ポケモンバンクの期限が4か月前に切れてました。

俺の預けていたポケモン達は一体どうなってしまうのか・・・

SSR倍率2倍ぃ?

人は何故課金してしまうのか。

個人的影山ヒロノブ楽曲ベスト5。

影山ヒロノブっているじゃないですか。 アニメ好きのそこのあなたなら 必ずその歌声を聞いた事があるハズです。 熱い曲が多くて、聞いてると テンションが沸き上がりますよね。 数多くの楽曲を提供してくれた彼の歌の中から 個人的ベスト5を挙げたいと思いま…

Z125にもろもろ付けてみました。vol.4

久々にカスタマイズしてあげるからねー!(*´ω`*)

5月終わるやん・・・(戦慄)

全く更新してないやんけ!(汗)

個人的バイク走行中に聞きたい曲ベスト5。

バイクを運転してるとスピードに連動して 曲を聞いてテンション上げたくなりますよね。 今回はバイク走行中に聞きたい曲をランキングします。 ※こんな事ネタにしといてあれですが、 あくまで「聞きたい」という事で 実際に運転中に聞く事を推奨してる訳では…

GWが終わるだと・・・?

GWなのでガシャりm(ry

冷静じゃなかった・・・

GWなのでガシャりました(←?)

「〇〇だから」で 無理矢理特別感出すのやめよ・・・?

今ミサキさんとかアサカって存在してるのかな・・・

カード屋ってなんであんなに臭いの・・・(´・ω・`)

気付かん内におじさんになってた件。

もう隠せないね。

これでまずはスタート位置に立ったって事か。

「皆さんお待ちかねー!スカチケが配信されてるではありませんか!」 記事にするのすっかり忘れてました(汗)

あなたは何をしますか。

ガンダムウォーじゃないよ。

子供の頃から大きい部屋が欲しかった。

忙しいんです。

お金の話。

国がウシジマくんに見えるよ・・・

個人的アニメ遊戯王シリーズOPベスト5。

皆さん遊戯王という作品をご存知ですか? 元は毎話様々なゲームを取り上げて それを悪用する悪人共に主人公が勝利し 罰ゲームを下すという物語でしたが、 カードゲームを取り上げて人気が爆発して以来、 今日まで続くカードゲームシリーズとなった 日本が世…

もう全クランのレジェンドデッキを出そう(提案)

最近の勝率低すぎ問題。

キュアぱず始めました。

「つながる」とか大嘘もいい加減にしろ。

僕の悪い癖。

最近トサカにくる事ばかりなんですが その中でも特に嫌な気分になった案件を一つ。

運営「3か月に1回なんですよ?」

あと20連出来るんだるぉぉ!? sosiganight.hateblo.jp ↑前回

3%=100%と思うのは重度の課金兵の証。

3か月に一度のデレフェスがやってまいりました。 デレフェスは限定アイドルの追加と共に SSRの登場率が普段の倍になります。 その確率なんと3%! 3%とか絶対引けるやん!(?) この日の為に無償石貯めて来まして、 一応40連は可能。 SSR引くまで頑張ります!

ヴァンガードの手持ちのデッキが60個近くになってた~vol.1~

それなりのカードゲーム歴な僕なんですが ここまでデッキを組んだシリーズはヴァンガードだけです。 それだけヴァンガードのデッキは組みやすいんです。 ありがたい事に僕の場合は周りからの提供品も多いってのも相まって おかげさまで収納スペースから溢れ…

働け!(※働いてます)

美玲に声が付いたのは嬉しいけど 正直思ってた声と違った(´・ω・`)

遊戯王ルール変更の事。

今更ですけど。

Z125にもろもろ付けてみました。vol.3

すいません・・orz ( 2月の内容です)

Z125にもろもろ付けてみました。vol.2

自分の好むデザインにしようZE! (1月末の内容です)

今日から再開します。

お久しぶりです。 少しずつ元気になってきたので 本日からブログも再開していきます。 メッセくれたり色々誘ってくれた方、 ありがとうございました。 おかげで自分で思ってるよりも早く 元気を取り戻せました。 悲しみは今出来る楽しい事で埋めていこうと思…