雑談です。

いつの間にか8月も後半戦だぜ。

ラブライブ!サンシャイン!!1期を見返しました。

乗るっきゃない。 沼津旅行行ったこの流れに。

GTトリプルブースターセット買いました~ドレッドバハムート.7W.Om 幻~

最速再録じゃない?(・ω・;)

コスプレ関連の自分語りが鬱陶しいという、チラシの裏話というかただの愚痴。

題名の通りあんまり気持ちいい事書いてないです。 あと、特定の人を狙ってる記事じゃなくて全体の事を差して書いてます。

GTトリプルブースターセット買いました~ロードスプリガン.Bl.Dm’~

ちょっとやり過ぎじゃないですか?(汗)

GTトリプルブースターセット買ったって話。

にわかブレーダーからすると インフレが早すぎてシリーズ終わるんじゃないかと不安になる。

絶賛夏休み中。

友人知人に会ってると 自分がいかに窮屈な生活を送ってるかがよくわかる。

沼津に行って来ました(2日目)

ラブライバーなら行くべき。 非ラブライバーでも割と楽しめる。 そんな所、沼津。 ↓1日目 沼津に行って来ました(1日目) - そう すうぃーと めもりいず。

沼津に行って来ました(1日目)

写真が予想以上に多かったので2回分に分割します。

8月ですね。

俺は俺にご褒美を与える!

GO!プリンセスプリキュア見ました。

一応全話見たんですが 諸事情で全話見るのに通算3年ほどかかってるので 簡単な感想です。

夏ですね。

祭りの空気好き。

コスプレ始めて半年経った感想。

最初に書いときますがあくまで個人的感想なので 既存レイヤー含め見る人からすると色々あれカモしれませんが、 一応新規レイヤーの戯言という事で一つ。

ミリシタ2周年おめでとうございました。

旬を過ぎましたが。

外食バンザイ。

でも味はそれぞれ。

増税するので物を買う。

3連休でタカが外れた。

捨てたいけど捨てられない物。

引っ越しの為にある程度断捨離したんですが、 迷ってる物が3つあるので挙げていきます。

雑談です。

梅雨やのに全然雨降らんな、おい。

オーブイージス.0T.Qc’当たりました。

いつもの撮影場じゃないので所々暗いですがご勘弁を。 過去のオーブイージス↓ sosiganight.hateblo.jp

〇回目のダイエット。

結構本気☆

モチベ上げる為試しにデレフェス10連回してみました。

引けたら復帰。 引けねばこのまま。

モチベ0です。

良く考えてみろ・・・相手も同じPだ! 同じ歳!同じ課金額!頭の中だってそう変わらんだろう! それがなんでお前だけ担当の限定を引けないんだ! お前ら0か!(限定SSR)0の人間か!! 何をやるのもいい加減にして・・・ 一生(担当限定枚数)0のまま終わる…

プリキュアの戦いは終わらないってやつだぜ。

そういう問題じゃないレベル。

雑談です。

モチベ回復するまで1か月くらいかかってます。

手持ちが増えた分を回してみました。

いつの間にこんなに増えたんだ・・・(困惑)

久しぶりにヴァンガードしてきたよ。

久しぶりに回して来ました。

ポケモンが第8世代で互換切り(ぽい事)するそうですね。

嫌だけど仕方ないカモね。

コスモヴァルキリー.11.et 天当たりました。

なんでいつも確率低い方を引くのか。

ブルーレイ衝動買いしました。

全部視聴済みだけどね。

休み取ったって話。

しんどいねん。