雑談です(ネガティブ)

なーんか最近腹立つ事が多いなぁ。

PS4のソフト買いに行ってベイブレード買った話。

何言ってるかわからねーと思うが(ry

コスプレ業界の不平不満が減らないシンプルな理由。

コスプレ業界ってマヂで話題に事欠かんなw

Youtuberのお話。

色んな人がいるんだね。

メモオフ総選挙の話。

正直メモオフはずっと終わらないで欲しかった。

ポケモンホームが解禁されたのでポケモンしてました。

俺はいつまでポケモンし続けるのか。

体調をブッ壊しました。

多分疲れてたんや。

コンビニの変化。

梨子がいるなら毎日通う()

遊戯王RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION買いました。

なお、遊戯王は今全然やれてない模様。

雑談です。

今週は色々あったな・・・(レイプ目)

PS4買いました。

なんか釈然としてないんですけども。

配信アプリを使ってみた感想。

素人なりに感じた事を端的に記載します。

バイクの1年点検をしてきました。

自分では弄るのは無理という、ライダー失格のスタンス。

スクスタ無料90連引きました。

引くぞ!ドモン!!

年末~今月のプロデュース活動を報告します。

今月まだ一度もデレステ記事更新してなかったのか(汗)

ウルトラマンタイガ見たのでその感想。

書こうと思って完全に忘れてたのでうろ覚えですが。

仕事がアレ過ぎるのでベイブレード回してストレス解消。

改めて手持ちを数えると現時点で48個ありました。 何してんの(困惑)

髪の毛が惜しいという話。

禿げたくないと思い始めた男の髪の毛の話。

そしや、廃人に戻るってよ。

最近更新頻度が低いのはポケモンのせいです(爆)

ワイヤレスイヤホンを使ってみた感想。

あくまで個人的なアレね。

PS3が故障しました。

うわぁぁぁぁぁ!!(泣)

自堕落ライフを送っていました。

ようやく抜け出せそうなので。

第4回かみこすに参加して来ました。

お疲れ様でした。

第4回かみこす!に参加します。

多分参加する「だけ」になります。

雑談です。

皆さん3が日いかがお過ごしでしたでしょうか。

ポイズンドラゴン.11.Vl'当たりました。

正月といえばコマ回し。

あけましたので雑談です。

今年もよろしくお願いします。

グッバイ2019年。

毎年1年が早くなる。

ドラグーンビクトリー.St.Ev当たりました。

ドラグーン!ドランザー!ドラシエル!ドライガー! よーみーがえれ~♪

個人的スーパーロボット大戦主題歌ベスト5。

スーパーロボット大戦というゲームがあります。 様々なロボット作品がクロスオーバーして一緒に敵を倒していく、 男の子心をくすぐるシリーズです。 今日まで非常に多くの作品が出ているんですが、 中には主題歌が付いている物もあって作品を彩ってくれてい…